2023-05-18

記事への反応 -
  • 長渕剛「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。 英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。

    • 長渕剛「では、聞いてください。CLOSE YOUR EYES」

      • しかもこれが男たちの大和の主題歌という

      • 平井堅(見た目ローマ人かインド人)の方が英霊が護った美しき国土と文化を大事にしてるな

        • 令和キッズの思い浮かべる 『武田信玄』は阿部寛一択なのかな

          • 30歳ワイも武田信玄=阿部寛やで ちょっと今回はキャラが濃すぎたし(歴史や文献は無視して)良キャラやったと思う なお、徳川家康は内野聖陽の模様

            • ワイも同い年やけど、ワイの武田信玄は今お騒がせしとる人やな

          • 上杉謙信はガクトか・・・ 京本政樹がやればいいのに。時代劇の人だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん