2023-05-16

anond:20230516110854

それははてなーの大嫌いなDQN家族になるんだよなぁ・・

  • キャリアや仕事の面白さや目標意識を求めさえしなければこれでやれるんだよなあ。 そこを求めた瞬間に(天才と資産家を除いて)無理ゲーになってしまう。

    • やれないよ 子供に顔忘れられて知らないおじさん扱いされるレベルで働かないと無理 体もぶっ壊すだろうし

      • 低収入で低収入なりの生活をすれば大丈夫でしょ。 子供だって別に塾だの私立だの行かせる必要はないわけだし。

        • 無理やで 高卒20歳の月給なんて額面で20万もないやで

          • 自分が結婚できなかったのをそこに求めたい気持ちはわかるけど、それでも結婚してる男はいるからね

          • 家賃6万のアパートで子育てすればいいだろうが。 高卒だって長く働いてれば年収400~500万くらいにはなるだろうからそれなりの生活をすればよい。

            • 高卒だって長く働いてれば年収400~500万くらいにはなるだろうから ならないんだよなぁ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん