2023-05-05

記事への反応 -
  • そんな相手と交際まで漕ぎつけたときはもう有頂天であった。両親に報告したら予想していた三倍は驚かれた。友人に報告したらその十倍以上は驚かれた。そして、同時に喜ばれた。「...

    • どんな理由だろうが、「あなたとはセックスできません」って結婚前に言えやって話にしかならなくない?

      • コミュニケーションが取れればキモさも薄れることもあるんよ そこへ自分の理想で頭とちんこパンパンにさせて相手を知ろうとしないからキモがられる

        • というか女が話せよ。なぜ女から話さなくていいことになっているわけ?

          • 存在すらしてない女に話したってしょうがないから

          • 会話が「自分がしてみたかったカップルの会話」なんだよ 演技臭い会社の面接みたいなのがデート中もずっと続いてんの こっちが口を開けばいかにポイント稼げるか狙ってくんの

    • 妥協してないから性嫌悪カミングアウトした嫁の気持ちくらいおまえこそ察してやれよ

      • 言っとくけど性嫌悪とか言っている妻、DVやってるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん