2023-05-05

anond:20230505115614

感想言い合ってなかったやろという話

記事への反応 -
  • 「関心ねーよ」で済まさなかったのは図星を突かれてきれたようにしか見えんやでという話

    • もうそれお前にとってどう見えるかどうかの話でしかないやん。まさにダル絡みの典型例。そうまでして故意に人を不愉快にさせる動機はなんなんだろうかとは思う。

      • お前自身がどう見えてるかを勝手に書いてるようにワイがどう見えてるかも書いてるだけやんという話 お前が感想書くのはよくてワイが書くのは駄目って事やろうけどな

        • だめだろ。特定の話題の感想言い合ってる場に「交通事故以外にもあるが?」と無理やりねじこんで話の輪に入ろうとするなんて。

          • 突っ込みいれる前は感想言い合ってなかったやろという話 特定の話題しか語りたくないのに板もスレもない増田にこだわるのが謎過ぎるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん