2023-05-03

  • 注目コメントのうち3件が無根拠の個人攻撃で口角泡してる時点で、元増田の主張の証明になってると思いますね。 むしろ、ニワカとか陽キャ扱いどころか、アクロバティックに差別主...

    • 「オタクは性欲を否定されるとキレる」 まあ確かに普段の聡明なはてなブックマークを見慣れてる人なら ぜんぜん違う風景にビックリするだろうな、コレ…… [B! オタク] いつからオ...

      • まだ、はてブに期待してる奴いるの? そこがもう驚きだよ。 俺はだいぶ前にテクノロジーだけしか見なくなったし いまでは一周回って増田ブコメとか男女タグを眺めにくる。 要するに...

        • マスダイジメブクマムシ ダブスタバカブクマムシ メタブツクリムシ テオノナゲブクマムシ スターナゲナゲスターモラエナムシ イナカサベツヒラキナオリムシ

        • ⛰️🦍「…まだマウンティングしてるの?」

      • でも「女は下方婚しない」「弱者男性に女をあてがえ」といった建設的な主張は増えましたよね

      • 小さい頃ゲームを親に規制されると 大人になって抑制が効かなくなるってよく言うじゃん。 わたしの個人的な印象だけど オタクって日陰に押し込まれて鬱憤を貯めてたんだと思う。 隠...

    • そもそも他人の性欲を否定していいというか発想が異常です。

    • 「オタク=性欲ひけらかす無恥者」という差別発言に対して差別主義者だと批判されたことが「オタク=性欲ひけらかす無恥者」は正しいことを証明している! ・・・ いや頭大丈夫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん