2023-04-23

記事への反応 -
  • 彼氏のプライドを損ねないように、日頃から多少のことは目を瞑って「彼氏すごい!」って顔を立ててあげてるんだけど そうすると肝心な時にお願いしても「すごい俺がやりたくないと...

    • しゃぶれよ

    • 彼女の接待ヨイショを本気で真に受けてふんぞり返ってる時点で底が浅いから分かれる一択

    • 今はまだ若いだろうから可愛げもあるだろうけど いずれそのままクソガキみたいな老害ジジイになるのに死ぬまで機嫌とってヨイショし続けるつもりなのか

    • さんざん罵倒して彼氏のプライドをズタズタにしたあとにアナルを掘ってどっちが女々しいメスなのか体に分からせる

    • でもこれ、おだてて顔を立ててくれるというベネフィットがなければ繋ぎ止められない相手なんだろうな 惚れた弱みというやつか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん