2023-04-19

記事への反応 -
  • 最初に言っておくけど、これは増田への反論ではないです。増田は本当にお疲れ様だと思うし、辞めても仕方ないと思うし、そのワーママは(読む限り)酷いと思う。その前提です。 私...

    • 仕事を辞めて子育てに専念すればすべてが丸く収まるのに……

      • 専業主婦なんて最下層扱いなんだから辞めたらマウント出来なくなるじゃん

        • 外で働かなくていいのに

          • 外に出てないと、夫にレイプされるからな。中世ジャップランドでは

          • 外で働いた方が育児は保育園に丸投げ、面倒な仕事は同僚に丸投げで楽な仕事だけして 育児の場ではワーママの私偉いと専業にマウント、職場じゃ子持ちの私偉いと子なしにマウントし...

            • そんなんの為に育休や産休や時短勤務を使わないでいただきたいものです

    • 自分も子供いるけど、実際他人に迷惑かけまくってるんだから「すみません」の気持ちになるの当たり前だと思うんだけど それが気に入らない人が全く理解できない 他人に対して(表面...

      • たかが子供産んでるってだけで他人をそんなに見下せるのが分からない これはちゃうと思う こういう奴は子供産んでなくても子供以外の何かをダシに他人を見下してると思うよ

        • 今時旦那の収入でマウントする女ってリアルじゃ見た事ないけど 自分の勤め先とかなら分かるが ただの男の願望じゃね?

        • マジのステレオタイプじゃん 子持ちに恨みありソア

        • マジのステレオタイプじゃん 子持ちに恨みありそう

      • 横からだが、とりあえず子供でマウント取り合うのみすぼらしいから辞めろ たかがといいだしたら、喧嘩にしかならん。いい大人が使っていい単語ではない。 たかがゲーム たかがア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん