2023-04-18

記事への反応 -
  • 子育てしたら独身から恨まれるんだろ? 気持ち悪いな〜 今二人目ができそうだけど、日本で育てるべきか結構真剣に悩んでいる どこにいようと仕事できるから、一年の大半を海外で過...

    • 早く海外に行きなさい

      • むしろ君がいなくなればいいんじゃない? 人間性の低い人はどこ行っても落ちぶれてることに変わりないんだから

        • 俺が日本にいてもいなくても君が日本で子育てしたくないことに変わりはないだろ。

          • 少なくともいい加減な人間が一人いなくなるだけでも溜飲は下がる 将来の子供の負担を減らせるし一石二鳥だね

    • つまんないな~って思いながらはてなーみたいな人間しかいないはてなーに来てんのか

    • ❌独身から ⭕️頭のおかしい人から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん