2023-04-18

anond:20230418093717

そりゃそうでしょ

裁判とか知らないの?

記事への反応 -
  • YESって言ってないのをYESと受け取るなっつー話ちゃうの?

    • 未成年ならしゃーないけどさ、いつになったら子どもから大人になるわけ? 女は死ぬまでお子ちゃまでいいならいいけど。

      • 黙秘権を行使しますって言う人にじゃあやったって認めたってことねと言うのが大人なの?まあ日本ならそうなのかもね

        • そら黙秘してたら状況証拠から判断されるのが当然やろ

          • 「疑いを持たれたものが黙秘した場合は、状況証拠から判断されるのが当然である」という主張でよろしいか?

            • そりゃそうでしょ 裁判とか知らないの?

              • 「疑いを持たれたものが黙秘した場合、裁判では状況証拠から判断される」という主張でよろしいか?

                • きみは黙秘さえすれば無罪放免派なの?

                  • マジな話でいうと「やましいことがないなら堂々と説明できるはずだ」みたいな煽りにのって揚げ足取られて冤罪被せられることがあるから、見に覚えがないことで警察に疑われたら、...

          • 状況証拠から判断するのと黙秘を許諾とみなすのは全然違うやで

    • カタワじゃねえなら意思表示ぐらい自分で責任持ってやれやって話だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん