2023-03-20

anond:20230319113517

ChatGPTX搭載されている家事もできるセクサロイドできたら起こしてくれ。

記事への反応 -
  • 弱者男性は現代では一人負けで可哀想な存在だと思う。昔なら弱者男性スペックであっても低所得にはならず、嫁もあてがってもらえて家も買えた。女を下に見ても暴言を吐いてもコミ...

    • 弱者男性のために、アニメがあり、ChatGPT4 があるのでは? 既に救われているのでは?

      • ChatGPTX搭載されている家事もできるセクサロイドできたら起こしてくれ。

        • まじそれなんだよな 性的なコンテンツは避けるように設定なんてぬるいことしやがる AIには人間以上のエネルギー効率で底辺労働をこなしてセックスの相手も出来る完全なアンドロイド...

    • バカかオマエらは(苦笑) 『弱者男性』つって、自分らで『弱者』にハマりこんでるだけだろ そりゃ弱者だよ(笑)

    • 見合い結婚の子供の婚姻率が恋愛結婚の子よりも著しく低いそうだから現代だったら結婚出来なかった様な奴らが時代のお陰で結婚したツケを子供が払ってるんだろうな。世界を恨むん...

      • それどの統計? そもそも世代が違いそうだけど

        • 今の30.40代の親は見合いの方が多いだろ

          • 今30代~40代の親世代が結婚したのって1970年代後半から80年代ぐらい?もうその時代には見合い結婚率は30%切ってるよ。 https://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/gaiyou15html/NFS15G_html06.html

    • 昔も貧困層なんて普通にいたわけだが、その層が見えてないだけでは

      • 婚姻率の低下が見えてない人だ

        • 昔と比べたら金あるけど結婚しない人が増えただけやん

          • 昔より金あっても結婚できない人が増えたという話ですよね

            • そだよ でも結婚しなくても普通に生きていける 昔は結婚できないレベルの収入と言ったらもう独身でもまともに生きていけないレベルだしな

              • 要するに今は女性も障害者もLGBTもみんな普通に生きていけてるからこれ以上の支援は不要って話ですね

                • 女性や障害者は普通に生きていけないレベルの貧困の人ざらにいるけど(LGBTは知らん) 男性はほとんどいないやん 弱者男性ったって大抵は普通に生きていけるレベルの収入あるし (だ...

                  • 要するにあなたはレッテルに基づいて判断してる差別主義者だというだけですよね

            • 電材販売店員「…なんという言葉の『ゴム平行線』!」

    • 低所得じゃなかったら弱者男性じゃないじゃん 全体捻じ曲げるなよ

      • 弱者男性とは童貞のことなので 金持ちでも童貞なら弱者男性です

        • だったらわざわざ長い言い換えをせずにそのまま童貞と呼べばよくね?

    • 不幸な女が減ってよかったね

    • 俺達はお肉も無しに甘辛い煮汁だけしか食えねえってのかよ!!

    • いつか弱者老人になったら救ってもらえるのでは。 まあ、おそらくは、公的年金も保険も打ち切られる世代だろうけど。

    • 出来たら俺は真っ先に応募するわ https://anond.hatelabo.jp/20230319112633

    • 救済されるべき人は救済したいと思う姿をしていないって言うけど本当にそれ 女を下に見て暴言や暴力を振るいたい人を助けようと思う人はあまりいないだろう

      • これが一番本質ついてるわ

      • △ 女を下に見て暴言や暴力を振るいたい人を助けようと思う人はあまりいないだろう ○ こいつは私が助けたくない人なので、きっと女を下に見て暴言や暴力を振るいたい人に違いない

    • >昔なら弱者男性スペックであっても低所得にはならず、嫁もあてがってもらえて家も買えた   これ「はっ?」ってなるところだよな いつの時代、どの地域を想定してるのかと まず仕...

      • 弱者男性を叩くためならいくらでも定義をいじる人たち

      • 奥さんに付き添われて店に来ても殆ど自分で喋らずその癖奥さんに怒鳴りつけてるようなジジイって現代なら結婚出来そうになくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん