2023-03-06

記事への反応 -
  • 女性と知って一番衝撃を受けた作家 荒川宏

    • 当時は特に女性だとか知らずに違和感なく読んでたけどエドと大佐の掛け合いとかは読み返すと腐女子作品ぽさがある。

      • ハガレンは絵柄も女性っぽいと思うんだよなあ 個人的に女性作者ってわかりやすい部類だと思ってたからこういう時に代表例として名前が挙がるの毎度不思議に感じる 自分が作者の性別...

    • あの人、女のアンチに容姿バカにされててえぐいなーって思ってた。漫画家なんて容姿でバカにする必要ないじゃん。

      • 前にある増田が言ってたな 男性向け女性作家って男からも女からも攻撃されるから本当に可哀想だなって

    • 荒俣が頭の中をよぎって男性という確度が高くなるし、「読み」でギリギリ中性っぽさを混ぜてるところがうまい

    • 荒俣宏、なっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん