2023-03-02

anond:20230301113414

お前は屏風などではなく専門書を開けばよい

  • そうだね、生理の貧困と出産率は関係ないね、ていってあげれば安心するの? 頭の悪い人にとっては木の葉が一斉に落ちることと季節とは関係ないと見えるんだろうね

    • ノコギリで枝切って木の葉をおちてる数数えて、落葉樹の話をするやつはアホだ

      • うんうん、生理は出産と関係ないはずとおもう僕ちゃんたちは生理の話だけをしたいんだね  そこで一生、群盲で象を語っとけ、おまえらにはもったいないし俺がいうべきことはもうい...

        • 群盲はおまえだぞ? 全体の影響から微細という点を言ってるのはお前で、一部をクローズアップした話をしてるのはお前なんだからな。   でも、お前がいいならいいよ

          • 全体とやらを屏風からだしてくれ

            • お前は屏風などではなく専門書を開けばよい

              • おまえのいう「全体」がどの「専門書」にのってるか指定しろ なんで全体が専門=一部なのかまではきかないでおいてやる

                • えっ、少子化問題の専門書にどんなのがあるかわからずに、「少子化問題に生理の貧困の影響がある」とかトンチンカンな自説を開陳してたんですか!   少子化くわしくないのに!   ...

                  • おっ自己紹介じゃん 早く出してよ

                    • 自己紹介じゃんwwwww自己紹介ほんと得意だよねお前はwww昨日の群盲発言もそうだったしwwwwww

                      • おまえが自分の吐いたつばも飲めない、つまり会話AI以下のレベルってことはよくわかったよ じゃあの

                        • また自己紹介ブーメランはじめたわww じゃあの、みたいな話しするのお前2回目だぞww お前自身の吐いた唾みてえな理論のようなもしねぇしよw もう戻ってくんなよww俺の勝ちが伸びるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん