2023-02-21

記事への反応 -
  • 私はそれなりに品行方正な人間だと自負しているのですが、つらいことがあると何故か ・ポンちゃん(昔実家で飼ってた犬の名前) ・うんこまみれセッ○ス ・いっちゃがブリブリ左...

    • 肩たたき

    • 真面目に品行方正なおひとやね ワイは増田にすら書けないようなことしか頭に浮かばんわ そしてそれは過激な言葉は使わないがたぶんお外に漏れてるね 増田を見習ってお気持ちのコン...

      • 増田に書かないのは十分に分別がある態度ではないでしょうか 僕は相手を罵倒する文言を一生懸命考えて増田に投稿したら、相手も相応の時間をかけて返してきて、(おそらくはお互い...

        • お互いを傷つけ合うことでお互いの人生に少しだけ影響を与えることができた 俺たちは孤独じゃないんだ つながってるんだ

        • いや分別はないかな・・・ 悪意は誓って無いけど、結局は日々の積み重ねが自分の人生になるわけじゃない? これが自分自身の人生で良いか?と問われたらうーんってなる言葉は結構使...

    • 転び公妨

    • 汚言症

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん