2023-02-18

anond:20230218171435

ブコメでも何それって言われまくってるが

記事への反応 -
  • なんか辞書的意味にこだわってたやつがいきなりスイッチ切り替えて もう俺はそれにこだわるのはやめたそれ拘ってるのお前だけだぞって言ってる感じがしてスッキリしない そうじゃな...

    • 荒ぶってたのって「拘ってる奴がいる」って言ってた側じゃない?ツリー読めば分かるけど 実際は「その言葉使われてなくない?」って言ってただけなのに急にガイジ呼ばわりする奴出...

      • 実際は「その言葉使われてなくない?」って言ってただけ へー本人はそういうつもりだったんだ

        • もう本人認定するしか返しが無いんだな、かわいそうに

          • 使われてなくても意味は通じてるんだから別にいいだろって言われても使われてなくね?使われてなくね?連呼してたのをそう表現されたらね

            • ブコメでも何それって言われまくってるが

              • 食い下がってたやつは言葉の意味が分からないわけじゃなくてネットで使われてなくね?って言ってたぞ

    • 病人の行動に翻弄されたり相手するだけ時間の無駄や 増田閉じて夜までしばらく帰ってこんほうがええぞ 増田開いてるとまた返信したくなってしまうからな

      • お前良い奴だな、病人vs病人は両方にその言葉をかけてやるのが正解だと思う そうすれば両方が俺は病人ではないと信じる事ができて安らかに閉じれる

        • 俺は病人ではないと信じるってのはないな ASD気質の強い発達障害のやつを放っておけなかった発達障害当事者だから

          • やっぱ病人かよ、病人は増田に来ないでくれないか? 病人のアドバイスなんか誰も欲してないんだから、はよネットから出ていけ

          • 発達障害が人様にアドバイスするとかなにごとだよ、さすがに草生える 仮に相手がお前と同類でもお前のアドバイスなんか何の価値も無いだろ

            • アドバイスなんか一つもしてないぞ

              • じゃあ放っておけよ、ていうか病人がネットの匿名なんかに手を出すなよ悪化するだけだろ。

                • なんでアドバイスしたって言い切ったんだよ

                  • ごめんな、ほっとけないとか言うから間違えちゃった だから発達のこだわりを前面に出さないでくれよ、こわいこわい

                    • たかが放っておけなかったの一言でここまでの言葉を他人に投げかけられるのもかなり攻撃的になりすぎてるぞ 発達障害が人様にアドバイスするとかなにごとだよ、さすがに草生える ...

                      • 検査もしてないのに人を発達障害者扱いするのはやめたほうがいいよ、それが善意だろうが

      • そうねえ離れるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん