2023-02-18

anond:20230218163556

あかおかで遊んでたのにお前が横から引っ掻き回したんだぞ

記事への反応 -
  • うーんこういう引っ掻き回しが湧いてる間にあたおかが去るエンドは期待してなかったわ その場は収まるけど釈然としないわ

    • だな、最初の難癖付けた増田はどっかにいって関係ない人が乱戦を楽しんでいるの、ふつうにつまらない

      • だなwってお前明らかに当事者だろ。こんなくだらねぇ話は放置か引っ掻き回す以外に使い道無いんだから それを残念に思ってるのはあたおか当事者だけ

        • あかおかで遊んでたのにお前が横から引っ掻き回したんだぞ

          • じゃあやっぱ当事者じゃん あたおかvsあたおかなんだから、お前まさか自分があたおかなの気づいてなかったのか?

            • お前は自分で気が付いていたんだよな?

            • 元のあたおかが去る手助けをしたお前が一番無粋だぞ

              • 去るってお前、増田なんか閉じたら終わりだろ どんなルールで遊んでるんだ?

                • 後から来て適当に煽ってるから全然流れ把握してないじゃん

                  • 流れとお前のルールに何の関係があるんだ あのな?お前が脳内作ったルールってのを他人は知らないんですよ、ここに書かなければね

                    • 増田なんて閉じたら終わりってほど割り切ってるやつがあんなことで延々と暴れるかよ

                      • 延々暴れてるあなたには分からないかもしれないんですけど、増田っていうのは閉じたら終わりなんですよ 今回分かって良かったね。次からは閉じようね。今でも良いぞ。あでゅー

                    • え?俺は受信したけどお前はしてないの?

                    • 今度は自立界隈じゃなくてルールにこだわり始めたのか

                      • お前まだいたのか、あたおかは去ったと思ってたのに。寂しかったのか?

                        • お前もまだいたのか(横) 増田って定期的に病気みたいな奴わくよなマジで いつまでも食い下がって永遠に自演してるし哀れすぎる

                          • 横だけどお前まだいたのか

                          • 自演じゃなくて病的に把握できてないやつがいるんよ

                          • マジレスなんだが、普通の奴は増田の病人を構ったりしないし長いツリーは放置するんで そういう奴と戦ってるのは両方病人だと思われてるぞ (俺もそう言いながら今構ってるじゃねぇ...

                        • あたおかが去ったってこっちの言葉パクってなりすますのやめてくれんか 「自立界隈って単語にこだわって定義で暴れてたやつ」のことを指してるんだが

                          • まだ言ってる もうそれ拘ってるのお前だけだぞ、あたおかは最低でも両者。実際はもっといるだろ

                            • なんか辞書的意味にこだわってたやつがいきなりスイッチ切り替えて もう俺はそれにこだわるのはやめたそれ拘ってるのお前だけだぞって言ってる感じがしてスッキリしない そうじゃな...

    • あたおか去ったとか目腐ってるんか? 直前に「別人やぞ」ってバレバレの書き込みしとるやろ

      • 別のあたおかが湧いてきたエンドかよ 自立界隈って言葉がネットで使われてないから云々騒いでるのがあたおかだぞ

        • すまんどっちがどっちか分からなくなって逆のほうにリプ飛ばしてしまったかもしれん 匿名だとこういう乱戦でフレンドリーファイアしてしまうのがキビシイ 後ろからぶんなぐってたな...

          • ゲームバランスにプレイヤーが口出すと崩壊してしまうから 俺らははてなさんのルールで戦うんや

        • 自演じゃないとしたら明らかにあたおかは複数いるのに(障碍者認定野郎とか) あくまで1人をあたおか呼ばわりしてる時点でバレバレなんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん