2023-02-14

記事への反応 -
  • 私はアラサー独身女で私が変わっていないことが問題なんだとも思う 姉の意見に対して、違和感を感じることはほとんど今までなかったが最近になって、ん?と思うことが増えた アラ...

    • ベビーカーの取り扱いで議論になったりとか、幼子を抱えた夫婦の一部が嫌われがちになる原因の一つだと思う。 「自分は苦労しているのだから周りが配慮して当然」とか「自分は子育...

      • 残業時間が多くなると定時で帰ってる人をサボってるとか仕事の割り振りが偏ってるとか考える男の人と似たようなものじゃない? 余裕が無くなると周りが楽してそうに見えて余裕ある...

        • 最後の行で一気にネタ化したなw

        • ワイはそういう奴は旦那とうまくやる為に外で発散してると思う なんでお前らの家庭円満の為に犠牲になる必要があるのかと思う 自分たちのゴミなところを他人に肩代わりさせるなクズ...

          • 子供持ってたり欲しい人はお互い様って思うよな そうじゃない人はなんで自分ばっかり我慢すんだよって思うよな それは仕方ない

    • 口で言ってる割に幸せじゃなさそうで草 って言ったら殴られそうやな 図星すぎて

      • それを言っちゃあおしまいよ、ってヤツ よっぽど極まった状況でもなきゃ、最低限のマナーとして言ってはいけない

        • 自分のイライラを他人に振り撒くことで解消してるクズに対して守るべきマナーとかないやん。はじめに向こうがマナー違反したんだからこっちもしていいよね。それがフェアというも...

      • プラスの値だけ見ると正直私よりよっぽど幸せだと思うよ ただ大変すぎて代償がすごいんだと思う プラスのところを噛み締めないとやっていけないんじゃないのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん