2023-02-06

記事への反応 -
  • これで見当違いだったら大笑いしてやるから、消さずにそのままにしておけよ?

    • 誰も答を知らない状態なのだから、推測を外したところで別に恥ではなくて 恥ずかしいのは単にもう書いてあることを書いてしまった奴だけでは

      • 卑怯な逃げをうつなよ。 他人をバカにしたうえで予想を述べてるんだから、自分でハードル上げてるんだからな。

        • 予想を述べる以前の段階で脱落したバカはバカにされて当然だろ

          • モデム周りの物理層が壊れてて破棄されてるか一定時間ごとに何かしらの通信してて詰まってるとかだろう これはこれで、有線だと問題ないって条件が無視されてないか???

          • 賭け金吊り上げてんなー。

            • 「誰がテーブルに着いてるのかも把握できずにギャラリーと戦うバカ」が上乗せされました

              • 当の本人はダンマリっぽいけどな。 必死で言い訳考えてるんだろうな。

        • 恥をかかされたからって粘着するこういう奴マジできもいな。予期せぬところから湧いて出られると避けようがないから本当最悪

          • 他人のふりしてバカにする方に回ったか~。卑怯者らしいふるまいだね。

        • 相手が乗ってきたと勘違いしてるこいつが一番薄氷だと思う 技術指向とメンツこだわりマンの地頭の差が出ちゃってる

          • 地頭(笑) 他人のふりしてバカにする方に回ったか~。卑怯者らしいふるまいだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん