2023-01-25

anond:20230125225628

puppeteerで作ってもプロバイダソフトバンクだと動かないのとかは気のせいだろうか…?

多分気のせいだよなー

記事への反応 -
  • プログラミングをある程度基礎を勉強するとさ「作りたいもの作ってみよう」っていうふうになるじゃん。 けど世の中便利すぎて、ほしいなーと思ったものの9割は検索したらあるし、 ...

    • ワイが自作してずっとメンテナンスしてるプログラムが ネットバンキングにログインして自分の口座から他行の自分の口座に送金するプログラム 他人が作って公開してるの見たことない...

      • puppeteerで作ったの?

        • 正解。 ご想像通りで、BeautifulSoupとかNokogiriだと銀行サイトにログインできないんだよね。

          • puppeteerで作ってもプロバイダがソフトバンクだと動かないのとかは気のせいだろうか…? 多分気のせいだよなー

    • という書き込みをChatGPTに投げて答えを表示するプログラム

    • 有料のシステムを真似して無料で使えるようにする

    • すごいわかる。 当時はとにかく必死で、作りたいものなんて何も思いつかなかったよ ただただ仕事がしたい一心だったなぁ。貯金はどんどん減ってくし。 でも面接でウケのいいアプリ...

    • 技術力はあるが発想力はなくて、永遠に先人の真似事か先人の作ったものの拡張ばっかりやってる人は多い 何を作りたいかではなく、何なら作れるかばかり考えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん