2023-01-16

記事への反応 -
  • 「元、若い女性であったり、過去に性被害を受けたことがある女性という事実は、現時点での若い女性についての意見が正しいということを何ら保証しない」 てやつ。 そう言われると、...

    • >>「元、若い女性であったり、過去に性被害を受けたことがある女性という事実は、現時点での若い女性についての意見が正しいということを何ら保証しない」<< かといって今現...

      • ベッキーみたいに十年前痴漢冤罪男性をつきだして遊んでた自慢話をするやつがいるから 性被害の確定までには時間を要する・・・

      • そんなことは言ってないっていうか、話がぶっ飛びすぎでしょ……。 正しいとは限らないからこそ、丁寧に意見を集め、場合によっては科学的な視点でも判断しないといけないんでしょ...

        • 正直なところ 男→女への性被害は 人類がずっとやり続けてることだから   一定のパターンや普遍性があるので 被害者が歳食ってるからその主張に価値がないってのは いささか疑問   ...

          • だから言ってないことを勝手に読み取りすぎでしょ……。 「正しいとは限らない」がなんで「価値が無い」なんて解釈になるのよ。 繰り返しますが、ちょっと冷静になって欲しい。 お...

            • エリートの言葉遣いをご存知ないようだけれども エリートってそういうぼやっとした表現を使って 仲間内だけは実際の意味を理解できる言葉を使うんですよ。   それは「意味がない」...

              • つまり、あなたは「(被害妄想で)勝手に決めつけて見当はずれな文句を言ってすみませんでした」とお詫びするべきなのでは……?

                • 被害妄想で)勝手に決めつけて見当はずれな文句を言ってすみませんでした

                • あなたがエリートの言葉を理解できなことは罪じゃないので 私はなんとも思いません 悪いことでもないと思います

                  • 根本的にずれてるんですけど。 あなたは、私が言ってもいないことを、自分の経験則?でもって勝手にそういう意味を含めて言ってると決めつけて、見当はずれな批判をしたんですよ。 ...

                    • そうですか。見当外れなご指摘ありがとうございます。 あなたの考え方は私の今後の人生には全く役に立たなそうですが 大変しょうもない人がいた、という経験としてありがたく受け取...

                  • 何いってんだ? エリートの言葉のすべては「俺は賢い、お前は馬鹿。賢い俺が教えてあげる。俺の利益になるから。お前の利益にはならんけど」だぞ。それ以上の汲み取れる点はない。

      • 「それでも僕はやってない」で モデルになった男性は冤罪認定→無罪判決→電車内でjkの下着に手突っ込んで懲役(再犯) 性犯罪の確定には年数が必要

        • それホンマなん? ホンマならなかなかエグいオチがついたな

        • これデマやでー。 結局この人、冤罪訴えたけど映画より後に裁判は実刑で確定してしまったんよね。 https://news.livedoor.com/article/detail/9755526/ それをネット掲示板が 「それでも僕はやって...

    • 「女体化手術うけたオッサンだから、そこらのおっさんよりは若い女性のことがわかってるから正しい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん