2023-01-16

記事への反応 -
  • なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいすか?

    • ほらそういうところがインテリぶって他人を見下すくせに無知なのは君自身だったって言われちゃうんでしょうが

      • だって僕産業スパイやし・・・

      • ちゃんと読めばわかるけど熱力学の第2法則を破れる話だから情報量を燃料にしてとかじゃなくて粒子の分離後にエネルギーとれる話でしかないよ。生成してるわけではない。

        • 「情報量を燃料にした」というのはあなたが最初に言い始めた話かと思います

          • エネルギーが生まれると言い出したのは最初の増田

            • 言ってない、ハイ論破

            • そして読書マニア程度の科学の素人にイキっているどうしようもない性格破綻者がお前

              • 素人が読んですらいない論文ソースにしても反論できないってだけやんけ

                • そうなんですよ 僕は素人で反論なんてできないんです でも「エントロピー」って言葉が楽しくて日記を書いちゃいました

              • 自分の無知さを恥じるのでなく誇る増田

                • そうだぞ 俺の脳内エントロピーは最大だしな 宇宙の終焉を常に経験してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん