2023-01-14

anond:20230113225352

なるほどスカルプみたいに作れるやつあるんやな。はよ家庭版ほしい

記事への反応 -
  • 物質転送装置 でアマプラの商品が届く

    • 3Dプリンタの精度上がって安く小型化すればこれやな

      • 3Dプリンタとか凄いよねアッというまに家とか出来ちゃうし

        • 今のってそうなん?出来上がりを仕上げするのがめんどいイメージあるけど

          • Instagramで流れてきたんだけど、海外の動画だったかなぁ かなり早送りで編集されていたんだろうけどもとはYoutube かティックトックみたいなのだっだかな。 まるでマヨネーズを絞り出す...

            • なるほどスカルプみたいに作れるやつあるんやな。はよ家庭版ほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん