2023-01-13

anond:20230113161810

あざす

それは確かにそう

1で頑張ってみるか〜

記事への反応 -
  • 今、2年ニート 1.実家離れて正社員として頑張って再就職する 2.一旦バイトか派遣して、ステップ踏みつつ正社員で働く どっち? ちなみにお金欲しい

    • なんかあっても深い傷にならないのは2だけど 1の方が社会復帰は早い気がする

    • 家の金をFX口座に入れてレバ全力で億り人になる

    • 俺なら2かな 実家内で何かしら疲れる要素があるなら1

      • ありがとう〜 実家はちょくちょくストレス溜まるけど逃げたいほどではない

    • なれるなら最初から正社員になったほうがいいに決まってる なので、まずは正社員目標で就職活動する。今はリモートで面接できる企業も多い 正社員が無理そうなときだけ派遣やバイト...

    • 2みたいな手数かかる面倒な人生設計が完遂できるやつはニートにならない。 1に賭けろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん