2023-01-05

記事への反応 -
  • あの人と結婚できたのは、私の方が偏差値が10低い大学で安心できたからじゃないかと思っている 目くそ鼻くそみたいな偏差値なんだけど だからか、私が正しくて、夫が間違っていた時...

    • 偏差値10が目くそ鼻くそになるのって30と20とかか?小学生の作文みたいで微笑ましい

    • つまり女は下方婚しないだけですよね。

    • という妄想して溜飲を下げるしかないわな 女の創作でよくある 前は夫に稼いでない癖にと罵られてたけど、今は立場逆転しました系の話

      • という妄想をして自分を守るんですか 負けなんですよ、好きな人に愛してもらえない時点で

    • 「夫見下すのが気持ちいいから別れたくない」まで読んだ

    • もうすぐ無理ですねえ 恋をしてみませんか

    • キモいポエム。

    • ごめん3秒くらい読んだけどこういうポエムっぽいので埋め尽くされてるページ、少女漫画でよくあるよね 締め切りが近かったんやろなという印象

    • ただ一言 めんどくせー女

    • 別れてあげるのも優しさやと思うな。 増田と結婚しても親が大事、親に対するコンプレックスを上書きするような価値観を獲得できなかったわけだから。 もう一緒にいると牢獄にいるよ...

      • 新しいのを見付けるのは凄く大変なので執着しました 顔と体の遺伝子欲しかった

    • クンニ不足ですね 旦那さんに舐めてもらってください

    • ほんまは上とか下とか、ないんやけどな まぁ元増田も上とか下とか思うてもうてるし これはもうダメかもわからんね

      • 上下に固執したのがあの人で、フラットに固執したのが私だった 年収は同じ会社なのでいずれ彼も昇格して同じぐらいになるはずだった 子供を産めてたら自動的に私が(彼から見て)下...

    • 顔と体目当てに威勢だけのバカ男選んだ女の末路って何億回目のパターンだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん