2023-01-04

記事への反応 -
  • ここのところ、出口付近の💩だけがやたら硬い。   「出まーす!出してくださーい!」って意思は示してくるくせになかなか出ない。出てきた💩はコロコロした路端の小石みたいで、...

    • 「蒼天航路」の最初に出てる話だけど 稲穂を食べるからスズメをやっつけよう!ってスズメをやっつけたらイナゴが大発生して結局大飢饉なわけよ つまりコルク栓うんちをやっつけたら...

      • オリジナルは毛沢東です

      • 「蒼天航路の最初に出てる話」って言わなくても普通に毛沢東の話でええやろがい

      • それは蒼天航路が俺のあのエピソードとのファーストインプレッションだから

    • ひょとしたら自覚があるかもしれないが入り口付近のは水分が吸われ過ぎて干からびている 普段から水分を必要量意識して取るか、干からびるより前の適宜な柔らかさのものを定期的に...

      • 時々ケツから水飲むようにしたらどうかな

        • 湯船に浸かる習慣のある人は便秘の割合が若干低いみたいな話はないでもない

          • やっぱ風呂の水を尻から飲んでるのか

            • 温まった効果だと信じたい

            • 温かい風呂にある程度の時間をかけて浸かることにより自律神経と内臓のうんたらかんたらという話だったと思う つまり測定的根拠がある話ではないので実際はお湯(物質)が効いてる...

    • あるあるだな

    • 「出入り口付近は大変混み合っております。ご乗車になりましたら中ほどまでお進みください」 とアナウンスすればok

    • 冬は空気も感想してるのでちゃんとお野菜とお水をたくさんとってくれよな、オラとの約束だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん