2023-01-03

記事への反応 -
  • 最近のAV女優レベル高すぎだろ 数千円でこんなん見れちゃうならもう恋愛なんて面倒至極のコンテンツじゃ太刀打ちできないでしょ

    • こういう独身男性が増えると思うとマジでAV規制してほしい。逆に女がAV見て同じこと言ってたらどう思うのかと

      • え、どうも思いませんけど

      • 「最近のAV男優レベル高すぎだろ  数千円でこんなん見れちゃうならもう恋愛なんて面倒至極のコンテンツじゃ太刀打ちできないでしょ」    うん。そっか。

      • 人間を飢えさすと、増えるのは狩りに積極的なやつではなく、強盗。

      • ウチの娘が「推し」とやらにのめり込んじゃって、結婚どころか恋愛もしてないのよー なんとか男性アイドル声優その他全て規制できないかしらねー って言ってるオバハンと同レベル

    • つまりAV新法で破壊せねば少子化が加速してしまうじゃないか

    • わかる。ワイ、婚活してるけど、収入も顔面もスタイルも全部婚活女はAV女優に劣るからモチベーションがわかない。 Aカップしかおらんのかよ、婚活市場。

    • AVは関係あるかどうかはわからないが、女がいっこうに下方婚してないことだけは確かですが。

    • AV相手ではクンニ✋(👁👅👁)🤚できんではないか

    • つーか「恋愛からの結婚」なんてほんの短い期間に流行った概念にいつまで縛られてるんよ 恋愛なんかせんで適当に結婚すりゃええんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん