2023-01-03

anond:20230103164050

いや、肉親の代わりもいなければ、嫁の代わりもいないんだよ。修辞であったとしてもそれを言うべきではない。

記事への反応 -
  • 「嫁の代わりがいる」と仮定してるとこが思い上がり過ぎ。要介護両親抱えてる中年男に需要あるわけないわ。 しかし、それもこれも、両親と配偶者を選ばないといけない局面があった...

    • 肉親の代わりはもっといない(0)という修辞であって 再婚相手が見つかる確率の話なんかしてないのに アスペさぁ

      • いや、肉親の代わりもいなければ、嫁の代わりもいないんだよ。修辞であったとしてもそれを言うべきではない。

        • 義母と私のどっち大切って聞いてくるような相手には言っていいだろ。根拠なんだし

      • 妻は元は赤の他人だからこそ関係を維持する努力が必要 代わりはいる、で愛が冷めないと思ってるのヤバいと思いました 薄い繋がりだからこそ注意すべきところを、全く縁の切れない身...

        • 義母と私どっちが大事なんてことを言う人間との関係なんか考える必要なし。捨てて正解。

    • その思い上がりが楽しいんじゃないか? 創作としてよくできてると思うポイントですわ。 兄が医者だったりすれば話違うけど、ノリでいうと農家の長男とかそういう感じだろう。

      • 兄は次がいるかどうかなんて考えてなくて、クズ嫁と続けるくらいなら一人選ぶつもりで言ってるよ

    • ガチのアスペだ。兄が言いたいのはそこじゃないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん