2022-12-27

男同士のマウントって何歳くらいで終わるもんなの?

とりあえず中高大と一貫して潰し合い続いてるけど

  • 定年退職してから地元のバドミントンサークル入ったけどそこでも定年したジジイ同士でマウント合戦してるやで

  • 95歳ぐらいになると喧嘩してた奴ともだいぶ仲良くなれる つまらんことで張り合うよりお互い長生きしようぜって感じる

  • 20代がある意味ピークな感じはあるけど、形を変えて一生続くとは思う。30代以降は良き家庭人マウントみたいになっていくから。

  • 俺の子供の頃はマウントなんて言葉なかったけどようするに「自慢」ってこと?

  • 男に限らず男女とも生きてるかぎりマウント合戦してるよ。

  • どっちかが女になった瞬間に終わるよ。おしり使う?

  • 群れを作る動物の本能だから、マウント合戦が終わることはない。一定の群れができれば、その中で上下関係を決めるためにマウントが起こる。しっかりとした上下関係があることが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん