2022-12-26

記事への反応 -
  • 熱があるわけではないんだけど、 朝から頭が重くてなんか調子でないなぁ やらなきゃいけない仕事まだまだあるのに 年内で会議したいって言ってる取引先もあるので日程調整しないと ...

    • コンサータを飲む

      • 心療内科で出してもらえませんでした・・・

        • 医者によっては「絶対に出さない」というポリシーを持ってたりするので、他の病院に行ってみるとよい。

          • 発達障害の診断が下らないのよ IQ高いとか言われて

            • 俺も診断は降りてないけど処方してもらってるぞ。全検査IQは120弱くらいでディスクレパンシーはクソデカやで。

              • そうか。来月行ったら「コンチータください」って言ってみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん