2022-12-24

記事への反応 -
  • その総理大臣が常習的にアップロードしてるならそう言うよ というか、そういう0か1かみたいな論理で考えるからお前の知能って低いんだと思うよ 数学者と総理大臣って違うだろ Matt Pa...

    • 専属YouTuberではないという点では、数学者も総理大臣も同じだと思うが。 YouTuberという言葉から兼業YouTuberを例に出して印象を語るのは無理があるぞ。

      • Matt ParkerはむしろYoutubeを本業ぐらいの勢いでやってるけどな てか、お前この人の動画を何本見た上で言ってんの? ROMって出直してこいよボケ

        • 君レス早いね。 君はインテリで時間当たりの価値も非正規雇用の俺なんかと違って高いはずなのに、なんでこんなくだらないレス重ねてんの?

          • なんでインテリア使いされてんのかわからねーな 漫画を読むのが好きなのと数学動画を見るのが好きなのと何が違うんだ? 漫画が好きなやつがここに書き込んでもおかしくないのに、数...

            • インテリア使い 草

              • ibus-mozcが最近調子悪いんだよ

                • 聞いてもないのにibus-mozcとかいちいち鼻持ちならない奴やな そういうとこやぞ

                • くだらない揚げ足取りには反応して、学歴・職歴の質問にだんまりってことは図星かな?

                  • いや、あんまし個人情報に深入りするような無礼な人間は無視と決めてるだけ 俺が「小学校の頃から公立だし、高卒」と仮に言ったとして、そんなことを証明する価値もない

                    • なんだ、つまらねえや。 意外と冷静だな、あんた。 もう飽きたから寝るぜ。

    • 当たり前のように英文Webページを引用してるけど、普段から英語を使ってるの? ユーチューバーで数学者をイメージするなんて君はかなりインテリっぽいけど何の仕事してるの?

      • だからさ、なんで数学が趣味だとインテリになるんだよ 趣味の動画を見るなんてありふれたことだろ プログラマーにはNumberphileを見るのが好きとか、時枝先生が好きとかそういう人はい...

        • 君は、小学校の頃から私立で理系旧帝修士卒の大手(東証プライム)SIer勤務ってところかな? 君は社会の底辺を知らなそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん