2022-12-20

記事への反応 -
  • 中学生の頃、一個下の後輩の女の子と付き合ってたんだけど、近所の神社の本殿で毎日セックスしてた。御身体の裏で、上は体操服かジャージ着て下だけ脱いで手早く済ませてた。田舎...

    • 神罰じゃん

    • 元妻 捨てられたのか。石女と問題なし夫の仲良し夫婦はあるけど、問題なし妻と種無し夫はほぼ離婚だよね。女からの承認があれば満足の男と優秀な雄を求める女性の違い?

      • 子供できない女性って「私のせいでごめんなさい…」ってしおらしい感じするけど、種無しの男ってなんかすげえ貧弱で情けないオーラがすごいからだよ。子供欲しい欲しくない、現に...

    • 呪いじゃないよ 昔は、まぐわいが神への捧げ物だった土地もあるから、問題なし 現代では廃れちゃったけどね

    • 神社という手があったか、、   俺ももっといろいろ模索してみればよかったな。 中学生の時は場所が見つけられずにセックスせずじまいに終わったよ。相手はいたんだけど、さすが...

    • それは……祟りやな

    • 神社の本殿のご神体の裏なんか入ったことないよ 叱られるだけですむ小さい子供のころに入ったことがあって、どうなってるかわかってるからセックスする年代になっても入り込めるん...

    • 明治神宮で脳内再生しようとしたが無理だった

    • 夢があってよろしい

    • 一番ラッキーなのは後輩女子だな 興味本位でセックスにハマって妊娠して人生終了にならなかったんだから

    • 端午の節句ス

    • エロ漫画として読みたい

    • ネタだろうけどいいよなあ 中学生でラブラブセックスはシチュ想像するだけで割とヌける

    • つまりどの穴にでも中出しし放題じゃん…

    • まあ、人間は所詮やったもん勝ちだよ。若い時からしっかりセックスしまくって性病にも感染せず避妊に失敗もしなかったんだから、大成功じゃんか。   俺も中学生の頃からセック...

    • 独身の可哀想なおっさん、創作よく頑張ったな。

    • 飽きねえの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん