2022-12-20

記事への反応 -
  • じゃあ防衛費増額は賛成派だけで負担してね

    • お「自分は親の介護しないくせに、いざ施設に入れようとした途端にキレ散らかす長男」だ

    • いいよ~

    • その分君たち防衛対象から除外していい?

      • いいよ! ワイは自分が死ぬまでに中国やロシアが攻めてこないことに賭ける!

        • 戦略価値のある土地が中国に散々買われてとっくに攻められてるけど 銃弾が飛んでこなきゃ攻められてる定義にならないタイプ?

          • ネトウヨってたまに共産主義っぽいこと言い出すから反応に困る

          • だってミサイル買っても中国人が土地買うのは止められないじゃん その防衛費無意味じゃんwwwwwww

          • 防衛費増やさなくてもたんに外国の土地取得を法律で禁止したらいいだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん