2022-12-13

anond:20221213190119

生み出したっていうか、ありゃヤバいのがヨソからやってきて暴れて、何度BANされまくっても居座っただけだからなあ

不法滞在ですよ不法滞在

記事への反応 -
  • 匿名掲示板の2ちゃんねるはユーザーいっぱいだったから、頭のおかしいのが一定数いるのは分かんだ。事件が起こるのもわかる。 でもはてなは…

    • 生み出したっていうか、ありゃヤバいのがヨソからやってきて暴れて、何度BANされまくっても居座っただけだからなあ 不法滞在ですよ不法滞在

    • いいですか?落ち着いて聞いてください。 匿名で罵り合うサイトに日中から入り浸るような人たちが、まともなわけないじゃないですか。

      • 朝の9時からからサヨクがーネトウヨがーと毎日つぶやくお仕事なんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん