2022-12-01

記事への反応 -
  • ナチスのユダヤ人虐殺もそんな面倒な事までして 虐殺するわけないじゃんってみんな思ってたけど、 ドイツと敗戦とともに事実が明らかになって騒然となったんだよな。 ニュルンベル...

    • 昔じゃないと出来ないの証左だわな 今も別にロシアに核兵器撃ち込んでないし、ロシアも計画的餓死なんて出来んわな

      • どこがどう証左になってるの? 昔に行われた=今はできないじゃないだろ

        • そんなこと言い出したら 昔やってた=今も出来る じゃないわな 実際に、核兵器日本以外に撃ち込んでないしな

          • ウイグル自治区で東トルキスタンで核爆発させてたじゃんか。

          • 出来る可能性はあるだろ。 目からビームを出すは昔も出来ないし、今もできない。 全裸で町中走り回るのはアルキメデスもやってたし、現代でもやろうと思えばできる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん