2022-11-25

anond:20221125195213

そうだね 底辺と比べたらまともだもんね

  • 大学の教育方針とそこに入学する学生の知的水準の高低は無関係でしょ。 なんで関係あるの?

    • レイプ魔を排出する連中らしい考え方だなと思いました。さすが。

      • いや、煽るんじゃなくて教えてくれ。 どう関係してくる?

        • 横からスマンが、倫理観は一旦置いといても、 リスクも考えられずレイプとか受け子とかするような奴らを多数輩出する大学のことを 世間一般では知的水準が高いとは言わないんやぞ ...

          • まあ高学歴の大学から出るからニュースになるだけで、底辺では日常茶飯事だからニュースにならないだけですね

          • ”~世間一般では知的水準が高いとは言わないんやぞ” この結論が愚民って感じがして好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん