2022-11-17

anond:20221117220603

男が殴って言うこと聞かせてんだろ

記事への反応 -
  • お疲れ様。増田は悪くない。相性が悪かった。こういう女性ばかりじゃないから女全体を嫌いにならないで…非モテ男を嘲笑ったりしない人もいるから… こういうブコメを書いてる...

    • ってことは? 強い性別にうまれといて自分で弱者だ弱者だっていいはってる人も一種のキ○○○なんだろうね 割れ鍋には綴じ蓋しかこないことに気づこうね

      • 強い性別とはろくに自殺も過労死もせず働きもしない女のことですよね。

        • おっ妊娠出産子育て全部働いてないカウントマン 野良人間だからこうおもうのかな、でもそれにしちゃおかしいな日本語しゃべってるぞこいつ

          • 子育てが大変なら男に任せて働けばいいのに絶対にそうしないほうの性別は男より権力を持ってますよね。

            • 男が殴って言うこと聞かせてんだろ

              • 実際には女が被害者ぶって女による経済DVが横行しております。

                • へえ、おまえんち大変だったんだな、飯もくわせてもらえねえの? 宗教二世?wwww

          • 妊娠出産子育ては妻の役割だから働いてるかどうかとは別問題なイメージがある

            • そうだね、ゴミ捨て場のゴミでも拾い食いして大きくなったやつはそう思うんだろうね

      • マッチングアプリの場では女の方が強いが…

    • 弱者男性とセックスしないくせに嫌いになるなって無理がありすぎる 弱者男性とセックスしないのは嘲笑うことと同じ 弱者男性とセックスしない女には優しさの欠片もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん