2022-11-15

記事への反応 -
  • 「「たった今、増田の資産をすべて接収することにした。今すぐ供出せよ。 」というのを二つ返事で受け入れられるならこれを主張しても良い。振り込みでも電子マネーでもいいよ。今...

    • はいわかりましたので今すぐ金を振り込んでください

    • 全レスしてる元増に逆に聞きたいんだが なんで「みんなの大多数は命をかけてまで戦いたくないはずだ」と信じてるんだろう

      • ひきこもりだって自分の子供部屋を守るためなら親を殺すことも厭わないのにな

      • 少なくともはてな民の大多数は日本が同じ立場になったとき日本を守るために命をかけて戦うとは思ってないよ

        • それは単に日本の敵のほうにシンパシーを抱いているからですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん