2022-11-09

記事への反応 -
  • いわゆるMtF 生まれた時は男で今は女として生きてる 恋愛対象はどちらでも まず世の中の大多数が異性愛者な時点で厳しい ある程度付き合えそうな感じになったとしても相手からは女だ...

    • チェイサーは無理?

      • 偏見だけどチェイサーって性欲丸出しなおじさんのイメージがある… 同年代ならいいけどどこで出会えるのかわからない

        • 自分は転換MTF好きのチェイサーだけど、NHヘルス行けばフツーに20代の客もいるから安心せい! ペアーズやTinderはNH多いイメージあるわ

    • MtFは法律でFtM としか恋愛しちゃダメです。

    • 新宿三丁目。

    • 女だとおもわれるレベルならチンコ付いてるとか関係ないから むしろ人気あるぐらい 女っぽいおじさんならそもそも相手が出来ないのは当たり前だから気にすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん