2022-11-09

記事への反応 -
  • ストゼロ スパチャ ハーゲンダッツ   なんだと思う?

    • 80円足して、ドトールのミルクレープをテイクする

    • 学食のカレー270円という話

    • DAISO でUSBコンセント二口分を買い足す

    • MOWなら、2個買える。抹茶味とミルクティー味がいいなー。

    • カスタードプリン(メーカーによるけど1つくらいは買える) 御座候 3つ 551豚まん 1つ バナナ 1房 こんな感じ?

    • ブラックサンダー大人買い。

    • ファミマのホットコーヒーとシュークリーム

    • 貯金箱に300円入れる

    • ケンタのチョコパイ

    • マネケンのワッフル 

    • ケーニヒスクローネのクローネ

    • お肉屋さんとかお惣菜屋さんで揚げてくれるコロッケ。

    • これからの季節は貼るホッカイロがマスト。

    • 3COINSで季節もののグッズを買う 今なら温かい靴下とか。安物だけどワンシーズンぐらいなら普通に使える

    • ストロング系と100円珍味

    • セブンイレブンのおでん一品+かみなり三代

    • ホワイトデニッシュショコラ+雪印コーヒー牛乳

    • チキンラーメン+温泉玉子

      • 温泉卵ってタンパク質摂れるし、美味しいしいいよね。 🐣チキンラーメンとの相性も👍

    • はてなーって普段ろくなもん食ってないんだな…

    • TSUTAYAかGEOでカードキャプターさくら二本借りろ。

    • どん兵衛たぬき蕎麦+温泉玉子

    • サイゼリヤのグラスワイン(小)+ガーリックトースト

    • 高いレトルトカレーを食べる

    • 古いゲーセン探して「アイドル麻雀ファイナルロマンス4」を見つけてやってこい。 https://youtu.be/gaSzsjprOOE?t=217 300円もありゃこのゲーム一番の美少女の乳首も拝めるわ。

    • 野菜の無人販売でお味噌汁の実になるようなお野菜をGET

    • ミスドでポケモンコラボ ピカチュウドーナツ1個

    • ブックオフ行って二冊とも見つけてこい。どっちも抜けるから。 https://www.amazon.co.jp/%E7%84%A1%E9%99%90%E6%83%B3%E5%88%BB-%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%9A%84%...

    • プレモル+うまい棒

      • 酒に金をかけるならトップバリューのバーリアル+肉にしたい レバーとかハツとか砂肝の安い肉

    • ライスバーガー 冷凍のでOK わりとバリエーションがあり、ごはんなので満足度が高い。 300円でおつりが来るよ

    • スパチャってどういう理屈で幸せになれる要素があるの?みんなのアイドルが自分に対して反応してくれた的な感じで合ってる??

      • 一口タニマチみたいなもんやろ 自分のお気に入りに金を注ぎたいってのは、スパチャ以前からある普遍的な欲求だと思うやで

      • スパチャを払う⇒脳内に快楽物質が分泌される この快感回路が脳内に出来上がっていると、払うだけでシアワセになれるんだ。 反応があってもなくてもね。 その回路がどのような工...

      • 俺はvtuber見ないけど、youtuberが配信で自分のコメントに反応したらちょっと嬉しい。 のめり込んでると金出してでも反応がほしいってことになるんだろうな。

      • 普通の配信者とかYouTuber相手だと三百円ぐらいの名前しか出ないような水色のスパチャでも“○○さん△△円スパチャありがとうございます”ぐらい言ってくれたりするから、割とそうい...

    • 駅の入場券買う 飛び込む

    • あと数百円足して銭湯へ行け。 そこに間違いのない幸せが待ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん