2022-11-03

記事への反応 -
  • 母親がたまに言っていた「アルシンドになっちゃう」の元ネタが何なのか調べてみたら昔のサッカー選手が出てきた。 ますます意味がわからなくなった。

    • 昭和版豊田真由子だよ

    • ガキが 帰れ😡

      • ガキが 帰れ😡 老害が お帰りになったらいかがでしょうか😛

    • 頭頂が禿げてる選手だったので、頭頂がハゲること=アルシンドになる っていう。

      • ルッチズム?ひどいよね 禿げてる子がみんなアルシンド メガネかけてる部活の子が古田言われたり宮本言われたり

    • 検索したらトップに動画で答えが出ると思うけど、どういう調べ方してるんだろう? 若い人はググらないってやつかな?

      • お母さんの苦労がしのばれる家だな

      • 元ネタがアデランスのCMであることはわかったが、母親がたまに言う意味はわからないままなのでは

    • これってのちのちの「〜してクレンメス」「ンゴ」か…。

    • アルシンドは一時期、お茶の間の人気者になっていたよ。懐かしいなぁ。

    • もしやお母さまは「あーしんど」「あらしんど」という意味でおっしゃってますか?

    • 中学にあだ名アルシンドの奴いたけど、いじってごめんな。強く生きろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん