2022-10-27

記事への反応 -
  • 最近のメーラーは、メールを往復してもRe:がどんどん増えていくってことないし。 Re:Re:Re:Re:とか若者は知らないよね。

    • ロ・ロ・ロって付けるのはロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレットで中原めいこ

    • レレレのおじさんでーす👨

    • そもメール=おっさんの象徴や 仕事でもメール使うことかなり減ったしな

    • gmailは付くだろ

    • どうか無くさないでよって

    • メーラーによって表記ゆれがあってRe:RE:Re:REとかなることもしばしば

    • それおれが言おうと思ってたのに

    • 弊社のウェブメール未だにつくから一々消してる・・・

    • Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:このメールを最低5人に拡散しないと呪われる

      • Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:このメールを最低5人に拡散しないと呪われる

        • Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:このメールを最低5人に拡散しないと呪われる

          • Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:このメールを最低5人に拡散しないと呪われる

            • Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:このメールを最低5人に拡散しないと呪われる

    • オレオのビスケットをoクリームをreとしたらoがreを挟んでoreoとなる みたいな動画でクリーム5段重ねをrerererereとしているのを思い出した

    • おじさんで何が悪い!! お前は若いんだろうが、そんなこと書いてる時点で性格悪いクズだ。 クズのくせに一生懸命生きてる他人をバカにするな!!

    • 貴殿 かなりおっさんぽいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん