2022-10-09

anond:20221009092044

釣られるやつがたくさんいるからだろ

釣る人も釣られる人もヤバい

記事への反応 -
  • なぜなのか?

    • そうですね 増田で左翼ニクシー、フェミニクシー、リベラルニクシーコンテンツを連投・量産して ホッテントリ上げブクマ工作する方々の必死さが謎ですね

      • 釣られるやつがたくさんいるからだろ 釣る人も釣られる人もヤバい

      • 自分に反応があることが唯一の社会的な評価であり、接点なんだろう、ニートにとってはw

    • じゃあカレーや麻婆豆腐や筋トレの話ばっかしてるのはヤバくねーのかよ

      • ヤバくないよ

      • 政治に比べたら大分やばくない 政治好きはどんな時でも政治の話し始めて喧嘩しがちだからヤバい。戦わなければ生きれないんだろうな。

        • 政治は私たちの生活と密接に関わっていて 今の日本は政治的課題が積み上がっているのに 政治に対して意見述べる人をヤバい人認定して殴ろうとする増田のほうが 中露チックでヤバい

          • 別にやばくなきゃ政治に対して語ってもいいんじゃね

          • それを身近な人に話して時には対立して喧嘩することに何の意味があるのか。 TPO守っていればなんも言わないけどそんなやつ少ないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん