2022-10-08

記事への反応 -
  • だからひろゆきの写真はそんなことは書いてない。どこから読み取ってるの?

    • お前にとってはひろゆきの写真が世界のすべてなのかよ

      • 他に当時の写真あるの?

      • お前にとってはひろゆきの写真が世界のすべてなのかよ すべてではないがはじまりの人は少なくないと思う これにより座り込みってなんだ? なぜこんなことをしてる? などと疑問を...

        • あれって資材搬入の時しか座り込んでないらしいので、資材搬入に対する抗議なんでしょきっと

    • ひろゆきの写真は世界のすべてだもんな、ひろゆきの写真に写ってないことはなにも起こってないよな

      • 他に証拠あるならはよ出しなよ

        • https://twitter.com/tourduarea0/status/1577544419204427776?t=DQVJZq3_Q-6cmruEBIMvVQ&s=19 ちなみに24時間監視をやめたのはずっと前の話です

          • 毎度思うけどなんでテントが写ってる写真ないの? 人がいないかどうかわからんやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん