2022-09-29

anond:20220928213737

俺は北が未だにうまく書けないわ。

兆になってしまう。

記事への反応 -
  • Yの上に=を載せれば良いだけの筈なのだが 漢字的なバランス感覚で書いてしまうせいか羊や半の出来損ないになってしまう たくさん書いているうちにどれが正解かわからなくなってき...

    • 俺は北が未だにうまく書けないわ。 兆になってしまう。

    • 横棒が長いんだよ。横棒を短めにすることを意識しな。

    • バックスラッシュになってしまうみたいな話ではなかった

    • 俺は筆記体のYを書いて=を重ねるようにしてるよ。これなら漢字っぽくはならない。

    • 言われてみれば「羊」みたいなおもっくそ漢字な¥を書いてた。 でもそんなこと気にしなくても人生ハッピーに生きられるよ??

    • ワイは数字の8がうまく書けない。なんかこうgの辺りでどうしても一回引っ掛かるように止まってしまって、そこからエイヤって書くので毎回変な形の8になる。

    • 筆記体のYを書いて横棒一本いれたらいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん