2022-09-22

記事への反応 -
  • 【悲報】「あああ!弾が外れた…」悪政に沈んだ魂たち「大丈夫、落ち着いて。次は必ず当たるよ🧚」⇨結果 greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657364677/ 長らく成蹊大出身を馬鹿にされていた...

    • はてなの左翼の何が悲しいって根性変わらねえくせにこの程度のユーモアもないこと

    • 表現の自由は十分に認められるべきだが、故人を冒瀆する権利は誰にもない。少なくとも私はそのようなことをする人を絶対に赦さない。笑っている者も同罪だ。日本人なら表現の自由...

      • 死んだヤツネタにしちゃダメなら大河ドラマも無双シリーズもピラミッド観光も全部ダメですね

        • なろうとかだと、歴史話は○○時代より前みたいな制約あった気がする ひいひいじいちゃんが歴史上の重要人物で色々いじられるのだったあんまり気にならないかな ひいじいちゃんだと...

        • 傷が癒えればオーケイ。 原爆やパールハーバーをネタにするのとかもアウト。まだ記憶に新しくこころの傷が癒えてないから。 ファラオ! どうして亡くなったのですかファラオオオオ...

      • SP「シンゾー、君と僕は同じ方向を見ている」 これはザル警備を揶揄したタイトルで、なかなかいいと思う

      • うんこ、ぶりっ!w

        • 快便ですね!私はモロモロのうんちしか出ません大腸が弱っています

        • うんこ、ぶりっ!w モラル的な側面には興味無いです、という人として最低の自己紹介だ。 どうしてネットにアホさの記録を残すんだ? 望んで笑い者になることで、自らを傷つける...

      • 故人は冒涜してない。首相として行った政治の内容を皮肉っている。

        • 皮肉ではあるものの、冒涜してない、とする理由がない。それらは両立しうる。 私には冒涜で不謹慎な遊びにしか見えないよ。

    • まずフフッとなって、次によー考えるなと感心した。 ブコメでは書けないので増田で。

      • まずフフッとなって、次によー考えるなと これってイグノーベル賞の選考基準そのものじゃん! 「人々を笑わせ考えさせた研究」に与えられる賞。 (イグノーベル賞 - Wikipedia) ...

    • 上司が怒る理由が笑うからじゃなくて泣くからになってるのがせつないよね

    • 表現の自由戦士区議「安倍さんに『地獄に落ちろ』と言ってた人は望みどおりになったけど感想は?」やっぱり地獄に落ちたのか?🤔 https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657354150/

    • 骨壷で笑った

    • なんでか匿名ダイアリーは腐女子といいちゃんねる板と親和性高いよな

    • プーチンと絡めたネタが思ったより少なかった 「ウラジーミル、先に地獄で待ってるよ」とか無かったのかな

      • プーチンと絡めたネタは露宇戦争関連のスレで散々見た 「ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている。ゴールまで2人の力で駆けて駆け駆け抜けようではありませんか」 改変無しで使...

    • 死因が忖度なのを小馬鹿にしたのも好き

    • メッコールを花壇に置いてったのすき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん