2022-09-17

「私に言わせてもらえば...」って頭につけるのがクセになっている後輩

いやお前は何者だよ、

ってみんな思っているけど、誰も指摘してあげない

かわいそう

お客さん先にも出せないし、たぶん来期で異動になる

  • △△△<たまには言わせてやれよ…😔

  • あー似たようなのうちにもいるなあ 誰も指摘してやらないというのも同じ

  • 「厳しいことを言うようですが…」が口癖のお上もきつい

  • 俺の先輩の「言い方は悪いかもしれないけど」に比べたら全然マシだろ。 「言い方は悪いかもしれないけど」って頭につければいくら悪口言っても良いと思ってるんだぜ? 馬鹿すぎて辛...

    • はてなで言っても仕方がないでしょう 「日本死ね!」をあれだけ持ち上げてしまった以上、別の誰かを「言い方が悪い!」って非難する奴とかもうバカみたいじゃないですか

  • え?なんで客先にだしてやらないんだよ。

  • 俺レベルになると…が口癖の俺の悪口言ってる?

  • 本当にかわいそうなのはそんな些事の指摘を「してあげない」お前らクソ社員のせいで人的リソースが有効に使われない雇用主だよ。

  • 本人は丁寧語のつもりでいってんのにそれをちゃんと教育してもらえないのかわいそうな職場 部署移動したほうがいいね周りの環境がクソすぎるから

  • 英語だって、in my opinionってよく使われるし、世界標準やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん