2022-09-12

記事への反応 -
  • んで今回の件については犯人の政治的意図が確認できん限り只の恨みによる暗殺になる訳だけどそこは大丈夫なん?

    • 山上が安倍のことを本当の敵じゃないって書いてるけど?

      • それは山上が自分の本心をよくわかってないだけ

        • 会って喋ったこともないのに山上の本心を電波で受信できる人なんでちゅね、病院行った方がいいでちゅよ?

        • 勝手に他人の気持ちを決めるな

          • KKOは「あてがえ論なんか唱えていない」と口を揃えて言うけど KKOはバカだから自分の心を正しく言語化できないだけで、本心では女奴隷をあてがって欲しいと思っていることは明らか と...

        • お前もただ構って欲しくて逆張りしてるだけなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん