2022-08-25

anond:20220825113034

全角スペースでいいんじゃね?

記事への反応 -
  • 理由なしで休めてる? ルール上そうだけど、申請する時は理由書いているよ 書かずに出したことは無い

    • 「法律上理由は必要ないので理由欄はなんでもいい」以上の意味はないんだが、アスペはこれを許さない

      • 休みたいときは理由があろうとなかろうと「私事都合のため」って書いて出してるけど なんでもいいと必要ないは結構違わないか? なんでもいいって何か書いて理由欄を埋めろって事で...

    • 理由を言おうとしたら「あー、言わなくていいよ」って遮られるくらい言わなくていい。

      • 社内システムの申請フォームに理由欄があって未記入だとエラーが出てくるうちのシステムは古臭すぎる

    • 一応理由欄はあるから「私用」って書いて出してるやで

    • 「私用のため」だけでいいんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん