2022-08-24

anond:20220824215951

RIで始まってKONで終わるやつが参考になると思う

記事への反応 -
  • 今まで1年、2年、1年みたいなスパンで恋人が変わってきたのに これから死ぬまで同じ人とだけいるというのはちょっと無理な気がする みんなどうしてるんだ

    • RIで始まってKONで終わるやつが参考になると思う

      • まあせやな 不倫でうまくいかなくて離婚する数結構多いから世の中一般でもそういうことなんだろうな 3年以内に離婚する割合とかそういうのもそういうことなんだろうな まず同棲して...

        • 付随する「結婚した以上お前としかセックスできないんだから自由にセックスさせろ」問題も結構アレでアレだ 人類の結婚は性欲ベースでみると早過ぎる

    • 恋愛に対して飽きたら(つまり枯れたら)うまくいくんじゃない? 枯れなきゃ浮気になる 性欲だけ枯れないなら風俗通いになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん