2022-08-21

  • オタクっぽい子狙いすぎでは 女オタクはほんの少しの違和感に解釈違いを感じてシャットアウトするからもう少し普通目の子とデートしてみる方が良い気がする 増田もそこまでハードな...

    • 母親ヅラ草

    • 確かに女オタクって妙にガード硬いよな。

      • 陰キャ女だけどわかる ネット見すぎて男がセックスを特別視してるの植え付けられてプレッシャーかかってるんだと思う

        • どうせ大好きなメディアでイケメンばっか目に入れてっからだろうが 人のせいにすんなって

      • 男オタクの害悪さが周知されてるからだろ

      • 「このレベルの女ならいけそう」 みたいなナメた態度で突撃してくる男が多いからな。

    • まじであれなんなんだろうな。 男女関わらず、自分が気に入らないことが少しでもあったら即ブロしてる。 「タイムラインは自分で作れる」とか言ってるんだけどほんとバカだなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん