2022-08-20

anond:20220820180340

それはたし🦀そう

食べるのが好きで高給取りじゃないけどそこそこ食うのにぶっ込んでるワイでも

毎食は使わん

5000円超えるのは多くても週1くらいや

記事への反応 -
  • 言いそうだなー。 そもそも5000円のランチは軽いフルコース(重)みたいなやつだから お腹いっぱいになって辛いと思う。

    • サイゼが食生活として貧しいとかじゃないけど 5000円ランチは普通に食材がいいやつ使ってるからってのが普通で 量(皿数)が多いわけではないと思う・・・

      • 今銀座のレストランの5000円ランチ調べて 現にそういうの存在してるから言ってるんだけど ホテルのランジのランチでもいいよ。 想像している店や料理が違うだけでは?

        • 例えば鉄板焼きで国産銘柄牛とかだと 120gとかでフツーに5000円くらいする なんだったら焼き肉のランチでもする カジュアルフレンチやヴィーガン料理も同様 皿は多いけど量が多い訳じ...

          • もっと高いのもあるわな ただどっちみち日常的にそればっか食う人いるのか?とは思うけど

            • それはたし🦀そう 食べるのが好きで高給取りじゃないけどそこそこ食うのにぶっ込んでるワイでも 毎食は使わん 5000円超えるのは多くても週1くらいや

    • それはないです 食うの好きか嫌いかって話だから成功どうこうじゃないけど 思いつきでそういうこと言えちゃうのやっぱ収入関係するよなって思う この前は食費10万使ってると太るとか...

      • いや実在しますけど。レストランのランチとかそうだよ。 想像してる店が違うんじゃない? そこまで全否定できるのすごいね。

      • 自分じゃないが…独身の頃は同じぐらい使ってたよ。結婚して今は夫婦外食費込み5万円ぐらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん